真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

12月の予定

2014-12-04 23:11:37 | グループ展

12月になってましたねー!オンラインでフィリピンの英語の先生達に「日本は雪降ってるんでしょ?!いいなぁ。雪を見てみたい。」って言われて、Nothing yet!と応えてましたが、あれ?もう降ってた?w嘘の日本情報ばっかり流しているかもしれない真珠子です!

月の予定です★



本日〜来年1/13 パリのlerie Cabinet des Curieuxにて展示始まりました!

パリから今、最新情報届きましたー!照紗ちゃんとsiouxさんがスウェーデンでの「みやび」展を無事終え、Galerie Cabinet des Curieuxのオープニングパーティーに駆けつけてくれたー!\(^o^)/♡ありがとーーーう!!!キブナドンが真っ先に見届けてくれたよー!幸先良いなぁ!!!"POP and POISON"展は、本日より1/13まで★よろしくです! Galerie Cabinet des Curieux
12 Passage Verdeau 75009 Paris - 01 44 83 09 57 - 06 13 74 78 92 AU CABINET DES CURIEUX
DÉCEMBRE SERA JAPONAIS 

DECEMBER IS GOING TO BE JAPANESE 
AT CABINET DES CURIEUX GALLERY





★5〜24日、ぽたかふぇ。にてお皿を展示します。

アズレージョ?!実は真珠子、ポルトガルの血が混じってましたの空想の体で描いてみました。笑!

なんか異常にポルトガル器に心惹かれています。

 

 

 

★21日、神戸の旧グッゲンハイム邸にてクリスマスパーティー!となっております!

どなた様も奮ってご参加お待ちしております!

http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/7d0ec0eb75af92ada00a8b97515803f3

 

この前も、あや野ちゃんとSkypeでクリスマス会の歌の練習をしました。あや野ちゃんの赤ちゃんが私たちの練習を横で聴いてて生まれて初めて絵を描いたって!!!新しい衝動産まれた?!旧グッゲンハイム邸で12/21お待ちしてます!

写真は2007年あや野ちゃんと真珠子とジョン(犬)さんと。青い部屋にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近描いてる絵 | トップ | ここ3ヶ月、人生何度目かの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事