真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

映像作品「夜ちゅる」デジスタ 丹下紘希さんの回でノミネート

2005-10-19 01:27:07 | TV ・書籍・ 雑誌 ・ Web
デジタルスタジアム
映像作家の丹下紘希さんの回で「夜はちゅるちゅる」が
ノミネートされました。
http://www.nhk.or.jp/digista/onair/index.html

作品が放送されます。作業風景などの取材も受けました。

放送日
平成17年11月13日(日)午前0時~午前0時40分 衛星第2
平成17年11月14日(月)午前1時~午前1時40分 衛星ハイビジョン

放送の様子はこちら
http://www.nhk.or.jp/digista/review/051112_intro.html


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QJ (クイックジャパン) | トップ | 「パピヨンよし子」リスボン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (まどまど)
2005-10-25 08:59:15
こんにちわ!真珠子さん。この前、デジスタの公開収録に行きました!真珠子さんの作品はとても素晴らしいですね!

真珠子さんのお母様もいらっしゃってましたよ。

これからのご活躍を楽しみにしてます。

それでわ。
わぁ!!! (真珠子)
2005-10-27 05:40:01
まどまどさんへ☆



ありがとう!!

公開収録に行かれた方なんですね!

どんな感じだったのでしょうか?

わたしも行きたかったで~~~す!

(その後、母達はちゃっかり篠原ともえさんとか

と写真を撮ってきたそうです!いいなぁ!!!)

九州でまた上映会とかたくさんしたいです!!

どうぞよろしくね!
感激です (まどまど)
2005-10-27 14:16:21
わざわざお返事をありがとうございます~。かなり感動しております。デジスタはとても盛り上がりましたよ!ずっと笑ってました(笑)デジスタは好きな番組なので、公開収録に行けてとっても楽しかったです。私も篠原ともえさん達と写真撮りたかったな~!

九州で上映会する時は必ず行きますよ~。

コメントを投稿

TV ・書籍・ 雑誌 ・ Web」カテゴリの最新記事