真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

女の子のお祭りだよ!

2015-03-03 10:16:16 | お菓子
灯を点けましょ、の前に、あゆみ雛と真珠子雛はなんだかとっても眠~い♪三人官女たちもひしゃくを放り出して体育座りしたりアラレをポリポリ。お行儀の悪いお雛様たち。それを見た五人囃女子たちは大喜びで♪もう春だよ~♪と大合唱★
★3/3、本日!
星男で、ひさつねあゆみちゃんday★あゆみちゃんと一緒にお雛さまの歌を歌います。21時~♪
#ふたりのお雛様

5年前、噂のあゆみちゃんに出会った!一緒にいるだけでふにゃふにゃになっちゃうU+1F639今日も幸せU+1F496
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、星男にて、21時よりお... | トップ | 今は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事