真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

知らざあ言って聞かせやしょう 弁天小僧 麻椰 花たぁ俺がことだぁ!

2010-02-09 02:56:34 | 画廊
ストリッパーの麻椰 花さんを描きました。

すっごく気持ちよかったです!


高校生の時の恍惚きました。
12時間かけて描いた。

お正月にストリップを見に行きました。初めて見ました。
初回にもかかわらず、4時間・・・
あの空間の女の空気出たかしら・・・

花さんは、弁天小僧菊之助を踊っていた。
とってもなめらかで、わたし、ずっと見ていたかった。
花さんの演出は、他の人たちとは遙かにかけ離れて異質で、
とてもよかった!
そして、男のエロと女のエロがここまで違うのかーって
愕然とした。カルチャーショック!

何かを思い出させてくれたり、発見させてくれた花さんに感謝です!

花さんとは、凄いご縁で、繋がりました・・・
花さんが、このお仕事をわたしに依頼してくださろうとしたまさにその時に、
なんとわたし、なんにも知らず、花さんにファンメールを出していたんです。

ね・・・・・
巫女巫女パワー、これ又キテタよ!!!!!!!!!


おもしろいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回真珠子個展「おとめ... | トップ | 祖父江慎×真珠子×飯沢耕太郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画廊」カテゴリの最新記事