真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

発育披露発表会

2006-12-09 02:46:04 | VJ・歌・トークショー
ありがとうございました!
無事、生歌映像の発育披露発表会を終えました。
とても楽しかったです!
皆さんにお会いできて幸せでした。
ギャラリーの方もたくさんのご来場ありがとうございました!
NHKエンタープライズ、トーキョーワンダーサイトのスタッフの皆様、
それからポペイロの踊り子人形さまたち、どうもありがとう!

ブロォチも全て売り切れとなりました。
このたびは、いつも差し上げている方にもDMを差し上げられなくてごめんなさい!それから、芳名帳も置いてなかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしはXX染色体まみれ | トップ | 放送禁止顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事