真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ただいまーーーっ!!めるしーパリー☆

2009-09-14 19:34:02 | つぶやき
ただいまーーっ!

昨日、無事パリから日本に戻りました!
ひとまず、無事確認ご報告まで~・・・
とっても満喫した日々でした・・・。
関わってくださったすべての方々に感謝します!

パリの人たちは、「カワイイ」って言葉をたくさん言ってくれたよ!

また後ほど、旅日記書きますね~!!
みなさん本当にありがとうございました!

めるしーパリー☆

写真は、パレ・ド・トーキョーにアポなし売り込み営業に行った帰り、
ほっとして、寄り道したら現れたエッフェル塔。
エッフェル塔は、いつも突然、優然と現れた・・・。
いつでもどこでもパリを見守っているんだな、と思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルゲストは、おんぷ... | トップ | Alamode Magazine vol.4 、 A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事