真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

~☆~乙女お針の会発足!~☆~

2010-03-01 01:25:34 | 展示会中継
展示2日目を終えました。
連日ありがとうございます!
いろんな方々に会えて、真珠子うれしいです!
「なんか、落ち着く・・・」っておっしゃって、何時間もいてくださる方多発で
感動しています!
今日は、なかむらきりんセンパイが、バナナブレッドのプティングを
読み終えたのと入れ替えで、なぜかわたしの心は、描きたい衝動にかられ、
気まぐれライブペインティングを始めました。
あの襖がまた少し変わりました。

もうすぐ3月3日、お雛祭り本番ですね!
ぜひみんなでお祝いしましょう!
そこで、また一つ、イベントを考えました!!!!
わたしね、リボン畑の収穫物を手にしながら
(展示のためのちっちゃいリボンとかクッション作りながら)
思ったの!これみんなで作ったらたのしいだろうな、って!!!

そこでね、、、乙女お針の会発足することに決めました!!!!!!!!

稀少な真珠子布で作るクッションアクセサリー作りの会です!

みんなでおしゃべりしながらチクチクましょう!!!

(期間限定メニューの桃ゼリーや、桃白玉を食べながら~~~☆)

ハーレムのお姫様柄で作るの・・・

こんなおひめさまや・・・



こ~~~~~んなおひめさま・・・



こ~~~~~~~~~~~んなおひめさまを、




作ります!

今製造停止中の真珠子テキスタイル、ハーレムのお姫様柄で、
一緒につくってあそびましょう!おとめだち!


~☆~乙女お針の会~☆~

とき:3月3日
ところ:カオリ座(大久保駅、南口改札出て右見たら、看板でてます。
    電話0333686548)
じかん:19時から!
参加費:2000円(真珠子クッションキット材料費含む。)

持ってくる物:お裁縫道、ビーズ、布、刺繍糸等、自分で素材にくっつけたい物あれば
なんでも持ってきてね!

事前に予約お電話頂けるとうれしいです。

カオリ座 電話0333686548

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらんかえ~♪いらんかえ~♪... | トップ | 絵日々変わり中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会中継」カテゴリの最新記事