真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

小股切れ上がりちゃん

2008-06-23 04:15:49 | 日記・絵
今日は、小股の切れ上がったいい女を目指して、着付けして
(こういうのは、目指すものなのじゃないかもしれないですが。)、
遊びにいきました。
西荻の「三月の羊」で待ち合わせ!集まったのは、りむちゃん、あっちゃん、てれさちゃん、ちるちゃん、さくらさんです。
みんな色とりどりですごくたのしかった!
女の子のおしゃべり・・・おそろしく、無邪気で、美しいなぁ~
こうやってたまに集まって女の子はおしゃべりすべきです。
それにしても、わたしより10歳とか下の子たちもすんごい
大人ですばらしいわ~洗練されています。
わたしなんて22歳の時は・・・ちおちゃん第4話状態でした・・・
そんな子たちに、この浴衣かわいい~!とか、言われて本気でうれしいわたしは・・・大丈夫なんでしょうか!いいよね?!
みんなで記念写真を撮りたかったんだけど、プリクラが見つからず、
雨でお外でも撮れなくって悲しかったので、心の写真を映し出して
描きました。
こうやって見ると、私、あっちゃんは髪の毛しか見てなかったようです。
だってふわふわなんだも~ん!
わたしはね、今日は、爪がすごかったんだよ~!きみどり!
で、今、オーソドックスな伝統染め絞り系の布地に狂っています。
今日も発作寸前でした。あ~あぶない!
あ~ほんとに今日は雨でびしゃぬれデイトだったけど、
いろんな素敵なお店も知れたし、たのしかったなぁ~!
今日、集まったみんなは、どこかが似てる。
才能がありすぎて、その他いろいろ恵まれすぎて周りから
嫉妬されがちな、でも逞しく女の子を謳歌している!
そんなところが大好きです!
あ~、それにしてもわたしは、いつになったらアイラインを
きれいに引けるようになるんでしょうか・・・
いつも帰り鏡を覗くとパンダ目になっていてビックリします。
小股切れ上がりちゃんへの道はまだまだ遠い・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイコツ様と | トップ | ロマーヌドレスちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事