真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

誰かのどでかいの見せてあげるね!

2006-11-30 02:46:44 | 個展
誰かがでっかいリボンとおさげを落として行ったみたいよ。
真珠子の会場にあるから見てみて!
展示の様子、ちょっとだけ見せてあげる!

昨日は、お子等と、郵便屋さんおはいんなさいをして、
葉書を15枚拾った後、ややすでに筋肉痛になりながら、
搬入作業、夜中12時まで!お世話になりました。
今日は、ほぼ、なまはげ状態(←ははは、Tさんもだって!)で
会場入り。ほんとにヘアメイクプロの方にお願いしていて良かったです。
ゼロにも到達できない地点からの出発でした。


屏風絵、眺めるの面白い!
12/1は19時から、オープニングパーティ行きます。
咲く、咲く、冬虫夏草、、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのお胸で輝く | トップ | はんずまっだ☆ぱーりーぱーりー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の様子は (真珠子)
2006-11-30 21:22:40
NHK BS2  12/1(金) 14:00~15:00 に放送予定です!
返信する
Unknown (こだま)
2006-12-01 00:49:47
ヘアメイク、別の方に頼んだんだ。いつもと雰囲気違うなと思いましたよ~!素敵ですね。
展示楽しみです。
返信する
Unknown (真珠子)
2006-12-04 02:29:36
こだまさん!!楽しみにしててくださいね!
わたしは、見てくださっているこだまさんの
お顔が見たい!
返信する

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事