真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

なぞなぞ12個

2009-06-05 02:09:07 | つぶやき
きょうコルセットの届いたとやけど、予定やったら、この絵のごつなるとやったとにかなりちごうとったけん、予定やった絵ば書いた。頭もピンクんとばかぶろごたかー!きょうは、いちんちずーとこるせっとば着けとった。この格好で、「マルサの女」と、「模倣犯」ば観た。マルサんおなごな、最後、山崎努が球場のごたっところで懐からいきなり懐中ナイフば、出さしてから、指ば切ってからそん血で、宮本信子のハンカチに3億円隠しとる銀行の貸金庫の番号ば、書かしたとん、最高のラブレターて思た。模倣犯にも山崎努の出とらしたばってん、次は豆腐屋のおやじやらした。伊丹十三は、次に観た「化粧」っていう映画に出とらした。黒い十人の女では、あの好青年がここまで・・・て思た。心中天網島は、アバンギャルドやった。最後、吉右衛門さんも岩下志麻もお化け!この10日間いろいろ本ば買うて読んだ。暗黒ロマンス(女子がかわいか!鼻血!)、気まぐれな輝き(ダンディってよかねぇ。)、青春うるはし!うるし部(エロか!)、むだにびっくり(出会い編、このK君とのやりとりは映画にして欲しか。)、樹液すする私は虫の女、(これ購入したとき、飯沢さんも同時期に購入されてたという噂をききました。)信長遊び(黒鉄さんとわたしお誕生日同じ!)、いのちは即興だ、江戸破礼句・梅の寶筺、好色5人女、スペインの宇宙食(冒頭、ハンバート・ハンバート(いつ聞いても間抜けな名前)が、ロリータとセックスするために買い与えたキッチュな悪趣味のパノラマグッズの事が書いてあったけど、そこでピンと来たのは、田房さんが最近言っていた絵と絵の値段、そして、購入者の気持ちと行為に酷似していると思った!!!!)、もったいない主義、考えないヒント、ウサギの本、はなとひみつ、まり子パラード(「好きの次は・・・『』・・・布団の上でのたうち回った!高浜さんの漫画好き!)、南くんの恋人、バナナブレッドのプティング、つるばらつるばら、くちびるから散弾銃、苦海浄土~わが水俣病~・・・求知心高まっとるとよ・・・なぞなぞは、全部で12個考えた。コルセット、逆に着けとった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘己利他 | トップ | 成熟した天草の鹿はど~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事