真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

僕たち、「さくら」 と、「んぼ」 になろう

2006-04-14 01:37:13 | 画廊
前略

初音ちやん、日記読みました。
朝目が覚めて、「まあ、いつか答えはでるだろう。」と
とても希望に満ちた、自分を肯定的に眺めることが
出来る日が、一年のうち1日か2日あって、
今朝は、そんな気分でした・・・・・
あの人ね、こんなこと言ったの・・・
僕たち一緒に
「さくら」 と、「んぼ」 になろうと・・・
わたしは、それでいいとおもっています。
もう決心はできています。
かわいいかあいい、初音、はぁーちゃん・・・
よくおきき・・・
おねえさまは何処にもいきません。
いなくなったりするわけじゃないのよ・・・
わかってね・・・

かあいいはぁーへ・・・

鳴子より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母檸檬ちやんと・・・ | トップ | 長靴に描いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

画廊」カテゴリの最新記事