真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

最近、お祈りするとき

2011-10-10 00:53:10 | VJ・歌・トークショー

 

こちらは、狐さんですが・・・・・・ (ヴァニラ画廊の鮎さん。)

「平成狸合戦ぽんぽこ」を観たんです。

その数日後、現実に狸が、神社の中に消えていくのを観ました。

あれは、神様だったのかな・・・。

最近、お祈りするとき、心の中でみなさんの顔が

シャボン玉みたいな球の中に浮かぶようになりました。

ぷるぷるで、虹色に光っている。

心が温かくなるの。

割れないように割れないように、なるべく空高く高く飛んでいけと念じています。

 

サディスティックサーカス、ご来場ありがとうございました。

無事、活弁しました。

山形から最高位の山伏の星野さんがいらしてました。お隣は、トースティーさん。

星野さんの元で修行されて3年だそうです。

お姿を拝見するだけで清まる思いでした。

 

来週頭から、天草で、陶芸やってきます。

構想1年、準備一ヶ月の「みぞかふぇ」やります。

今日は、衣装制作のお打ち合わせ。

 

岡崎イクコさんにパターン引いてもらって、義父さんに縫製していただきます。

みぞかちゃんがどんどん3D化していく!!!

とっても楽しみです★

「天草に行きますっ!」てご連絡もどんどん増えてます。

ありがとうございます。

やっぱり、その時、そこでしか体感できないってことある。

明日は、どうなるか、本当にわからない。

私も精一杯作り、練って練って考えて、楽しんでいただけるように精進します。

一ヶ月の間、ご連絡や、お仕事の依頼ご用件は、通常どうりです。

メアドは、こちらが早いです。 yanncha69@hotmail.com

その間、毎週日曜日、ゴールデン街ソワレママは、

大好きなちんどんブラス金魚のゴロス

まきさんが担当してくださいます。

 

 

真珠子器で飲めて、みぞかちゃんがお給仕してくれる”みぞかふぇ”オープンは、

11月2日~6日です。

10月11日~陶芸生活に入ります。

 

どうぞ天草にいらしてくださいね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターで、天草情報随時流しますね!

http://twitter.com/#!/Shinjuko

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸処、なにか心に引っかかっ... | トップ | 3年前の陶芸制作日記。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事