真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

グウェン・ステファニー ヒューレッド・パッカード社からデジカメ

2005-06-24 03:16:08 | お仕事
グウェン・ステファニーさんがデザインしたデジカメがヒューレッド・パッカード社から
発売されました。私の絵が起用されました。

http://www.hp.com/united-states/camera/gwen/home.html

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大竹佑季と彼女を取り巻く女... | トップ | スタジオパークからこんにちは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト大好き! (やんく)
2005-06-26 21:29:03
はじめまして。

グウェンのアルバムが大好きで、クレジット見ていて、真珠子さんを探したらこちらにたどり着きました。

とてもユニークなタッチなので感心させられます。

水彩ですよね?

僕はアクリルを使って、毎月上野のデッサン会に

行ったりします。

秋にはサークルの展覧会もあります。



それから、グウェンのデジカメ購入希望ですが、

日本では売ってくれないのでしょうね。

(もうちょっと待ってみようかな?)



また遊びに来ますので、いろいろ参考にさせてくださいね。作品楽しみにしています。

返信する
ありがとう (真珠子)
2005-06-27 23:44:15
どうもありがとうございます!

カメラ、日本では売ってない様子で

私も入手に苦戦してます!



また遊びにいらしてくださいね!
返信する
ありがとう (真珠子)
2005-06-27 23:45:45
どうもありがとうございます。

カメラ、日本では売ってないみたいで

私も入手に苦戦してます。



また遊びにいらしてください!
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事