真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

6/20一日だけのグループ展とか、ゴールデン街でママとか。

2010-06-17 04:09:35 | つぶやき
恵比寿、ギャラリーMalleでの展示、
ご来場くださったみなさま、
本当にありがとう御座いました!
おそうしき、人気者だったなぁ・・・
あのお葬式は、どんなお葬式でもいいのだけど、
わたしは、小さいときにやったことのあるお葬式を意識しています。
心のお葬式。


今日は、生絵を30~40枚持って行商しました。
そこにはあたたかい心があって、わたしの方まで
流れてきました。
わたしもあたたかくなって、そしてビックリしました。
そして、現実の厳しさも知りました。
でもきっとうまくいくようなきがするわ・・・。

6/20、一日だけのグループ展に参加します。
二艘木洋行くんプレゼンツです。
【場所】
CULTIVATE
東京都千代田区東神田1-3-5ミツヨシビル1F (P2G GALLERY内)
http://www.cltvt.org/【日時】
6月20日(日)14:00-19:00
【出品者】
一輪社、内野清隆、梅沢和木、及川賢治、小田島等、穏やか、qp、サチ子と智子、
真珠子、武居功一郎、中ザワヒデキ、二艘木洋行、はやしはなこ、福士千裕、
フクちゃん、藤城嘘、寳樂 圭、maggie、水野健一郎


二艘木くんのファンなのですぐに承諾しました。
今をときめくマブいメンバー。
とってもたのしみです!


それから、ゴールデン街のシャンソンバー、ソワレ
http://bar-soiree.jugem.jp/で、隔週日曜日にママをすることになりました。
ひょんなことってひょんとにあるのね!
8年前、青い部屋で、ソワレさんの追っかけをしていたわたしに
お。し。え。て。あ。げ。た。い。

今日、研修に行ってきたのですが、
3回目にしてやっと、ビールをジョッキに注げるようになりました。
19歳の時、ドイツ料理店でバイトしてた時に、レーベンブロイを
注いだのは、あれは、陶器のジョッキでした。けど、ここは、ガラス!
泡見え見えよ!だめ!絶対!

「真珠子さんは、お皿洗ったりするの?」
「お料理作ったりするの?」

ってソワレさんに聞かれた!

バレてた!

だから、「お料理教えてください!」って教えを請うたら、
「やる気なさそうな人に教えてもぜんぜん上達しないの。
 教えませんよそんなの!」だって!

今日の名言でした。

がんばりま~~~~す!
どうぞご贔屓に・・・


夏の個展の準備も着々と進んでいます。

すんごくたくさんお友達に応援してもらうことになりました!
本当にありがたいです。
本当に支えてもらってます。


はやく脳みそ出して、それに触りたい。

あ・・・今、気が付いたけど、インスタレーションって、
わたし、完全に脳みそなんだな・・・

清水真理さんのお人形をみたときに感じたのは、
「あ、脳みそじゃなくて心だ。」だった。

絵を描くときは、完全に心臓なんだけど、
インスタレーションは、脳みそなんだー
そうなんだー・・・わたし。



写真は、新宿に染まった真珠子です。隣は、あや野ちゃん。
最近、仲良しの櫻田宗久くんhttp://ameblo.jp/munetopia/
が撮ってくれました。
この写真、田舎の両親に送りたいです。
っていうか、、、わたし、高校生の時、櫻田くんの超ファンだったし!!!!!


はあーーーー、人生って面白いーーーーー!

この三人のいきさつはいづれまたまたお知らせします!



真珠子のリアルタイムつぶやきも覗いてみてください。

http://twitter.com/Shinjuko


毎日が奇跡の連続です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎったんばったん | トップ | 真珠子14回個展 「おねえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事