真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

10年ぶりに VJしました~!

2013-02-17 23:34:28 | VJ・歌・トークショー

 

いえい★みぞかちゃん、羽文字デビュー!MIZOKAの文字見える?

(羽材料提供:けんいちろうさま 撮影:タナカカオリちゃん)

 

2・16 2.5D ご来場ありがとうございました!

私、緊張してたみたいです。

胃が、キュ~~~~~~~~~っとなってモノが食べられず・・・。

前日から、食べないでいました。

そして、ぶっつけ本番で、新しいVJソフトを触り・・・・

中島みゆきさんの曲をかける会田誠さんの背景にVJしました。

 

タナカカオリちゃん撮影

 

東佳苗ちゃん撮影

 

くまみきちゃん撮影

 

夫撮影

 

 みんな写真上手いな~~~~~!!!!!!!(夫は、プロなので当たり前ですが!!!)

この瞬間って、動いてるから何秒かだったんですよ!

みんなしっかり捉えてくれてる!!!

 

皆様ご来場 ありがとうございました!!!

こんな素敵な機会を与えてくださった1980円さま ありがとうございました!

楽しかったです!

 

 

1980円さんのライブ、ずっと目が離せないくらいかっこよかったです!

 

最後、会田誠さんと。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞか巻ドキドキ大作戦★ご来... | トップ | アーバンギャルドのトートバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事