真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

プリクラ♪月光の白き林で~♪

2009-05-30 07:41:30 | つぶやき
♪月光の白き林で~
木の根ほればせみの蛹のいくつも出て来し~
あ~あ~あ~あ~あ~あ~♪

この純ちゃん声がずーーーーーと脳内に流れてます。


昨日は、あっちゃんが「プリクラ撮りたい!」って言ったから
「あ!いいね!」って久しぶり撮った。
すっかり忘れてた。
プリクラの存在と共に、何かもきっと忘れてたんだ・・・

最近は美白機能優れたものばっかりなんですねー
しかも、シャッター切られる速度が早!!!!!!!
わたし、何度も失敗。
なんでみんなこれに順応できるわけ?!!!!
おかしいよ!!!!!!!!!


「セックスまでもが記号化して
誰でも簡単に金で買える商品になったということ・・・
どんどん薄っぺらになっていって、
今やほとんどコントロール可能なゲーム・・・」

という飯沢さんの御本の言葉を思い出していた。

「愛」と「資本主義」・・・
「それは手ごわく手ひどく恐ろしい残酷な怪物」なんですね?!

知らなかったー!


あっちゃんhttp://www.sachlich.net/と久しぶりにお買い物。
あっちゃんとは、本当に不思議な縁で繋がっている。
毎年よく初夏の日の雨の日に一緒にお買い物に出かけてる。
あっちゃんは、都会ッコだよ・・・
お洒落の感覚とかぜんぜん違うよ・・・洗練されてる。

あっちゃんといろんな話をした。
セーラーカラーの服は永遠だよね、とか、コルセット問題とか、
髪がお互い伸びたね、とか、お互い小さい女の子に嫉妬される体質
だよねとか、(わたしは、服破られそうになったけど、
あっちゃんは4歳児に指さされて、「赤ちゃん!」って言われたんだって!)、
覇王別姫とか、玉三郎さまとか、萬斎さまとか、パーティ★モンスターとか、
マコーレー・カルキンとか、ジャニとか、信長とか、
人と人との繋がりについてとか、
自分の絵を売るってどういうことなのかとか、話した。
あと、里見八犬伝とアマデウスの話をし忘れたよ、
あっっっっちゃん!!!!!


プリクラのスタンプで虎とか、豚とかリアルなやつが気に入った。
出来上がってみるとわたしたち相当に色違う!
わたしたちもコピペみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんだって少女である。... | トップ | 忘己利他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事