真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

人造乙女博覧会

2007-06-29 01:19:13 | 日記・絵
今日の絵は、高校生のような色合いになった。

火曜日 大竹祐季ちゃんと動物園に行った。祐季ちゃんはカバを、わたしは
カピバラを見に。虎、ゴリラはガラス越しにものすごい至近距離で
見ることができた。動物園に行くと宇宙のどこかにある星に来たみたいだ。
人間じゃない動物がいっぱい集まっている。
帰り、「古城」にてお話する。今年、5度目のあんみつ。
祐季ちゃんのこの人を魅了する力は、どこから産まれるのかしら?と思った。
生まれつきですね。
浴衣は、紫にだいだい色の芍薬、帯も橙色で、矢の字。
ちょっと肌寒いとき、夏羽織を羽織った。
もちろん足下は、下駄なんだけど・・・おかし!

水曜日 スポーツジムに行く。15分自転車こいで、30分歩いて走った。
ハムスターのぷりのことを想った。読書。「プラトニック・セックス」
稲垣足穂。
てンぬイ☆ブログの設定がやっとうまくいく。3日くらいサポートセンターと
やりとりしていた。
じっくり考えて、スタイルシートいじってカスタムするのは、わりと好き。
まるで、子どもの頃やっていたファミコン。リンクの冒険で、
「今度はこの町人と話してみよう」とか、
プロレスで「ターーーーースケテクレヨ。」
とタを長く言ってみたりして試行錯誤しているのとまったく同じ感覚だ。
今日で「真珠子」は4才になった。

木曜日 人造乙女博覧会に行く。
http://www.vanilla-gallery.com/gallery/lovedoll/lovedoll.html
オリエント工業のことは6年くらい前から気になってて
雑誌とか買ってたんだけど実際見るのは初めてだった。
それから、銀座を後にして営業に行く。みんなで!
たくさん笑って楽しかった!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・絵」カテゴリの最新記事