真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

わくわくな夏 創って創って着てキャバ嬢して・・・その1

2010-09-04 03:23:59 | グループ展




この2年間ずっと思っていた。・・・
どこか知らない土地で、誰もしらないところで、ただがむしゃらに
そこの空気を吸って、なんか作りたかった。









だから、「わくわく京都」の企画があるって聞いたときは、二つ返事で、決意を固めた。











到着して、すぐ、展示できそうな所探し・・・


鏡の前が、呼んでいた。

わたしとわたしの結婚式。






着た。描いた。





美術家の久恒亜由美ちゃんと出会った。
彼女のことすっごく気になってた!
そしたら、真珠子コミュニティーで、わたしが以前、描いた少女の名前募集したときに
書き込みしてくれてた子だったーーーー!
めちゃくちゃうれしかった!
そんな彼女と一緒に、ひょんなことから
ヤノベケンジさんが作られたキャバクラ「ULTRA」でキャバ嬢することに
なった。
こういう流れが、とても好き。







ヤノベケンジさんと初めてお会いした。





榎忠さんと、はまぐちさくらこさん!






榎忠さん、3年ぶりにお会いした!
多摩美の長谷川祐子さんゼミのキュレーションによる
「感情の強盗」展でお隣どうしで展示したの!
覚えていてくださった!




その2へつづく・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎、熊本、天草 | トップ | わくわくな夏 話して話して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事