真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

女のサバイバル人生ゲーム「姫すごろく」

2007-03-24 03:31:09 | 個展
わたしの胸に住む
紅色林檎達
煌めく月雫
滴り産まれたよ

ある日山から下りてきた輩たちに奪いさらわれてしまったよ

声は花 花は玉
紅匂う 林檎よ
露に濡れ 待っていた まことの心

恋はおもちゃ箱だよねってあなた神様のように言ったわね

わたしの胸に住む
紫烏丸達

紅は情熱 紫は神か悪魔の如き力………

鳥は友 雪は主
砕け月 雲流れ
時よ時よ 明日より きれいな時よ

恋はサーカス曲芸馬象虎 猛獣を 優しく爪弾くのよ

恋はおもちゃ箱だよねってあなた神様のように言ったわね
鳥雪月雲露花林檎まこと





「小さな屋根帽子のついた洞窟のお城から聞こえる幼姫の歌」
(花形姫のテーマ)

                       作詞:真珠子
                       作曲:あや野


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


密かに素敵なコラボ進行中で、明け暮れています。
あや野ちゃんhttp://www.geocities.jp/ggrian0606/
音楽を作っています。
彼女が作曲で私は作詞、歌手担当。
メリーゴーランドで酔いそうないい曲ができました。新曲よ!
また青い部屋で発表するーーー!

富田麻衣子ちゃんhttp://blog.livedoor.jp/infinimilieu/
服作りをしています。麻衣ちゃんといつも話してて
服とは建築なのね、ということがわかってきました。
いつもかなり無理難題を言ってるかもしれません!
でも快く引き受けてくれました。



姫すごろく
「寵妃 花形姫」
 ~わたしが姫じゃない理由って?~

姫になるまでのサクセスすごろくしに来てね!
だって、今、みんな姫になれるでしょ?
大奥で春日局さまや、ハーレムで皇太后になって最後、
花形姫を勝ち取りませう。
麻衣ちゃんデザインで私の絵柄生地で姫服いっぱい作るよ!
近日、展示会予定あります。
ぜひ見にいらしてください。

二人とも正統派乙女でうれしいです。背筋が伸びるわね・・・
最近、7歳年下多いなぁ~!

どうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大奥煩悶ハーレム | トップ | 夢に出てきた子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事