真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

人生の賞味期限

2015-03-13 23:04:10 | 日記

人生には賞味期限があるらしい。知らなかった。エネルギーのこと?モチベーションのこと?
来年、セカンド成人式だけど、
私の30代って一体なんだったのか、最近よく考えてる。真珠子という名を自分に名付けて活動した10年あまり。とても幸せな恵まれた10年だった。だけど、私はそれを活かしきれたのか?ブザマなことばかりしてきてしまった気がする。このツケが、次の40代で廻ってくるらしい。。。いつも必死にやってたけど、その方向性に曇りはなかったのか?今思えば、歪みすぎてた。でも、馬鹿でいいや。
いつまでも人生に恋する。20歳の時、そう決めたんだ。
今年に入ってから馬車馬のように働いてます。
今月末は、ドイツに行ってきます。

実は去年の春、ちょうど一年前から何故か異常にドイツ情報が私の中に入ってくるのでなんなんだろう。って思ってたんだけど、、、そしたら、今年、2/13~の展示が決まったのです。


馬車馬の鼻先に吊り下げられてたのは人参ならぬ、このドイツ行きでした!

ドイツの本、たくさん読んだ。映画も(グッバイ!レーニン!、グランドホテル、ベルリン 天使の詩)観た!
でも行ってみないと本当の本当はわからない!お菓子の家を探しに行ってきます。魔女に会ってきます!白雪姫、赤ずきん、眠れる森の美女、シンデレラたち、、、殿堂の姫たちが棲んでる森に行ってきます!
人生の賞味期限が切れる前に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アインシュタイン | トップ | ベルリンの映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事