真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

えくすたしー

2006-12-26 02:29:43 | 日記
今日は、当たりの日だった。まず、カラオケで
何故か横浜銀蝿がエントリーされてしまったと言うことが
一番の引き金となった。
その間違いのお陰で、店員は、カシスカルピスフロートを
ひっくり返し、まいちゃんのかわいいギャルソンのバッグは
濡れ、クリーニングに出すために奪われた。
その後、デジスタの忘年会栗派に行ったのですが、
まいちゃんは、そこで見事に熊本特産の一個3000円もするミカンをビンゴゲームで当てました。
デジスタ忘年会は、まず入り口で暗証番号を押した後、合い言葉○○○○と言って鍵を開けてもらいました。
そうして中に入ったら、そこは高級な誰かのお家みたいでした。SMAPばりのイケメンシェフが作る家庭料理ということだったのですが、そこはチョイ悪親父さんの奥様の主催する
お料理教室でした!!すごくおいしかったです!
中谷さんにこの間のDAFライブの感想を伺ったら、
「気絶するかと思いました。もうエクスタシー・・・。
アートとは、エクスタシーだから。」とおっしゃって
うれしかったです。
写真は、不思議なカラオケボックスにて。
眼球を光らせています。
今、裏で密かに進行中の打ち合わせは、ここでしか
できませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網タイツをかけて寝たら ・・・ | トップ | 淑女はお髭がお好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事