真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

個展「海の底の真珠のベッド」

2021-05-18 12:01:40 | 個展

 

■6月20日(日)~29日(火)

真珠子の個展「海の底の真珠のベッド」を開催します。

 

故郷の友人が送ってくれた「あおさ」の香り。。。。

それは海の底の記憶だった・・・。

実家は、海だったんだ!という確信。

私が真珠子になった遠い遠い前世を思い出して描きました。

 

Gallery Zaroff   http://www.house-of-zaroff.com/

open 13:00 - close 19:00

東京都渋谷区初台1-11-9 五差路 電話☎️03-6322-9032 水曜定休日

23日は水曜なので定休日になります。

 

※二階画廊にて「根本敬✕山崎春美 二人展」を同時開催致します。

※イベント(真珠貝瞑想ワークショップ)は、

25日(金)夕方~の予定です。詳細はまたSNS等でお知らせ致します。

ご予約は、お電話☎️03-6322-9032  こちらまでおまちしております。

 

 

詳細について、Youtubeでお話しています。

 

絵画個展「海の底の真珠のベッド」のお知らせでーーーす!(*^o^*)!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ展「宣言下のエロテ... | トップ | 真珠子学園10周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事