真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

抱くか抱かれるか

2008-08-28 00:37:44 | 陶芸生活日記
たぶんそうかもって昨日寝る時思った!一週間分の睡眠をとった!けど疲れのせいか喉が痛い体が重い…思い切って休みにした!体調管理ニュートラルに戻す努力。休めるとき休んでおかないと…。完全1人オフin天草。親にも友達にも会わない天草。そんなこと未だかつてあっただろうか…葛根湯を飲んですっぴんで自転車乗ってたら元気になってきた!通学する時いつも通ってた祇園橋。天草島原の乱の時、この川は血で真っ赤に染まったそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎揚げか白玉か… | トップ | やまんば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸生活日記」カテゴリの最新記事