真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

マーライオンの居る家

2009-02-01 22:00:44 | つぶやき
マーライオン(ほんとは、これ撮影のために作ったドレスなんですけどね!w)
とか、獅子とか、刺繍とか、書道とか、同時進行で
大変なことになってます。

今、おやつの時間だと確認していたのに、
気が付けばもう夜中3時・・・。
一日は、あっという間・・・。
だけど、1月は、長かった・・・・・・・・。
毎年、毎年、長いんだよーーーーー1月はっ!
3枚描ける時間分が一日だったら、
どんなに充実してるだろうか。
どんなに素晴らしいことがあっても、絵を描かない日は後ろめたい。

夫の仕事がやっと一段落して、わたしも嬉しい。
近所の温泉に行った。お魚セラピーすばらしい!!!!!!!
くすぐったいけど、つるつる。

日常は幼稚園化しているこの生活空間で、
4ヶ月間夫が籠もってる間、
何か変化はあったかな?と振り返ってみたら、
わたしは、子ども返り出来ず、女宣言をしていた。


いっこさんからメールが来ていてうれしかった!(いっこさんとは、祖父江慎さんのことね。なぜ、いっこさんかというと、「しん」が1個だから!で、真珠子は、しん じゅっこで、「しん」が10個でしょ?だから、じゅっこさんなの!)



最近観たDVD

「緋牡丹博徒~お命頂きます~」

前日、本物お龍さん拝見したのでなんか、感慨深い・・・

さらに熊本弁だしね・・・

最後、珊瑚の簪を投げてトドメを刺し、乱れ髪で、ラスト。

演歌入るとこは、ちょっと笑っちゃう!


「瀬戸内少年野球団」

夏目雅子のキラキラの瞳大好き。


「鍵」

仲代達矢さん・・・あなたにもこんな頃が!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、おししさまのとこに... | トップ | 気になるあいつ会A面、芋虫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事