真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

人間になれたよ!そして、水中花から機動。新作グッズキャンペーン中!!!

2020-05-21 19:09:10 | グッズ

 

 

今週も2つ絵を描きました。

この子たちも先週から、胸にずっと居て、現してあげようと思ったの。

人間になれたよ!は、そうだ・・・。人魚姫が人間になれたときはどんなに嬉しかったことだろうと

思って描きました。だけど、完全に人間になりきれてないのに、本人は気がついてなくて、でもだいたいは

皆、そんなものじゃないでしょうか。。。

機動from水中花は、Twitter上でお友達と会話してて、彼女が私の絵を描くときの心境に共感してくれて、

彼女の場合は、自分を水中から引っ張り上げるという表現をしていて、そのツイートのやり取りで、

私の中で、むくむくむくと浮かんできたイメージを絵にしました。

イメージを絵にすることが、だんだん昔よりもスムーズに出来るようになってきたように思う。

それって、めっっっっっっっっっっちゃ、嬉しいんだけど!!!!!!!!!

この調子でやってこーーーーーーーーーー!!!

そして、即、グッズ作ってみました。

これはね、アクリルフィギュア。BASEのピクシブグッズ屋さんにオーダーしてみましたよ!

https://shinjuko.thebase.in/items/29549383

 

そして、SUZURIでもいろいろ展開してます。

https://suzuri.jp/Shinjuko

 

 

 

 

21日~、クリアマルチケースは、1点に付き300円引きのセール開催です。

早速、ご購入くださった皆様、ありがとうございます。

 

こちらも対象になります。はい。機動from水中花でもグッズ作りました。

水中花だし、やっぱりグラス欲しいな~~~とか思って!

 

 

男子の背中にも似合いそうです~!!!

 

キャップにも!

 

いろいろ手軽に可視化できてよいSIZURIですが、一旦、5月31日の23:59までで、

お店はクローズしようと決めました。

また不定期でオープン予定です。

まだあと数日ありますので、ぜひご贔屓によろしくお願い致します。

https://suzuri.jp/Shinjuko

 

 

 

BASEの真珠子ショップの方は、引き続き継続予定です。

21日まで、10%OFFクーポンキャンペーン実施しております!

このページからツイートして応援してくださると、10%OFFクーポンが発行されます。

https://lp.thebase.in/1000000

こちらもどうぞよろしくお願い致します!!!

最新入荷は、先ほどの、人間になれたよアクリルフィギュアちゃんです(^_^)

https://shinjuko.thebase.in/items/29549383

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言発令前後に描い... | トップ | オンライン★パジャマディスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事