真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

ステテコいかが?

2013-03-02 01:17:02 | グループ展

 

アメ村、超懐かしい!

私の憧れの青春の場所!

18の時、大学の友達とよく行ってましたなぁ~!

あ!そこで買ったミニサンタクロースコート今も持ってる!

三角公園で、たこ焼きを食べるのが流行ってました。

そのアメ村に私の絵がついたお洋服が売られる日が来るなんてなぁぁぁぁぁぁ!

真珠子×maimialloステテコが、3月14~20日に「絶対領域 Zettai Ry00iki」という

大阪のアメリカ村に期間限定でオープンするセレクトショップでお取り扱いされます。

どうぞよろしくお願いします★

3月9日には、神戸コレクションに出店されます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊川保育園で、アニメ紙芝居... | トップ | あたし達14歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事