真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

山崎ナオコーラさんとトークショー決定しました。

2011-07-27 10:52:39 | 個展

毎日暑いですね・・・

新宿マルイワンでの真珠子フェア、無事、昨日で終了致しました。

見に来てくださった方、買ってくださった方、本当にありがとうございます!

今度、みんなでお散歩とかしたいですね・・・

 

今日は、神様とサシで酒盛りしました。

「いつもありがとう。」って。

お供えするっていうか、一緒に飲みたくなったからです。

とは言っても、私、家でお酒飲んだことないのです。

初めて家飲みました。

神様とお酒を飲むに当たって、何をしたらいいか考えました。

まず、神棚の掃除・・・。

そしたら、おみくじが出てきたので、明るい声で読み上げました。

 

「成功とか、勝利とかは、最後の5分にある。」

 

 

 

 

んー。

 

 

そして、羊羹を切ってきて、(普段食べない羊羹も神饌だったらありがたくなるのでした。)

バリの鈴(ガムランボール)などをしゃんしゃん鳴らして体を揺らしてみました!

 

雰囲気出てきたぞー!

 

神様とお酒飲んでるっぽくなりました!

 

なんかものすごく魂が解放された。

 

そして、新月に紙に書いたお願い事を、声に出して読み返してみる。

 

「山崎ナオコーラさんがトークショーに出てくださいますように。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機の中で、私は本を開いた。

何気なく書店で選んで買った「浮き世でランチ」だった。

もう本当に何の予備知識もなく選んだ本だった。

 

 

 

 

 

 

祈り

 

 

 

 

?!!

 

 

 

 

スラマッパギ

 

 

 

 

?!!

 

 

 

 

 

からゆきさん

 

 

 

 

???!!!!!!

 

 

 

 

祈りを求めて、インドネシアに旅する女子の話?!!!!!なの?!!

これ私じゃん!!!

 

 

 

う~ん、私、本当に、ナオコーラさんとお話してみたいなって思ったの。

 

 

そして、今日の夕方、雷がゴロゴロゴロってなった時、

メールが届きました。

 

 

 

 

8月27日(土)、16時より、真珠子個展「花びらうらない」にて、

山崎ナオコーラさんとトークショーさせていただけることに相成りました。

 

 

 

 

神様、ありがとう。

そして、真珠子のアニメ活弁パフォーマンスも、

なんと半年ぶりにようやく東京で解禁です!!!!!

横浜国際舞台芸術ミーティング、ハリウッド、”メルトダウン”で見逃した方、

ぜひご観覧いただけましたら幸いです。

 

真珠子個展 「花びらうらない」

特別イベント■真珠子アニメ紙芝居活弁ショー入場料2,500円(1ドリンク付)
■8月27日(土)16時開場
(イベント中入場者以外は展示を拝見頂く事ができませんので、ご了承下さい。)

場所、ヴァニラ画廊

■住所 〒104-0061 東京都中央区銀座 6-10-10 第 2 蒲田ビル 4 階
■TEL&FAX 03-5568-1233
■営業時間 平日 12 時~ 19 時 土曜・祝日 12 時~ 17 時 日曜休廊

地図

http://www.vanilla-gallery.com/access/index.html

 

ナオコーラさんと、たくさんリンクすることがありそう!

楽しみです!

ナオコーラさんっ!ありがとうございます!

 

 

それから、もう一つイベントを詳しくお知らせさせてください。

8月28日、真珠子更紗教室やらせていただきます!

で、実はこれもうすでに、予約受付が始まっております。

そしてすでに、16時の会は、定員となり締め切らせていただきました。

ありがとうございました。

今、空いているのは、12時の会・・・1名 14時の会・・・3名になります。

道具や、場所の関係と、そして真珠子先生の経験値の関係で、

今回は、完全少人数制の予約制とさせていただきます。

ご了承ください!

 

 

このぷっとリーどゅーユン(バリ語で人魚という意味らしい。)ちゃんを

みんなでハンカチにワンポイントしてあそびましょう!

 

あなた様のお越しを楽しみにしています。

で、またここで特筆事項があります!

エントランスで、真珠子学園入学証書をお持ちの方は、

教室参加費が200円引きになります!

 

 

お申し込みはこちらのフォームからよろしくお願いします!

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2011/20110822.html

 

 

ああ!ここで、やっと学園のみんなに恩返し的な気持ちになりました!

あの入学式で癒されていたのは、なにを隠そうこの先生主催者である真珠子、

だったからであります!

本当にみなさまありがとうね。

真珠子学園入学は、随時受け付けております。

いろいろイベントやったり、お得メリット付けていきたいと思っていますので、

ぜひご入学もおまちしております。

こちらにメールくだされば、入学証書を発行いたします。

yanncha69@hotmail.com

 

 

それでは、今日は、この辺で・・・「花びらうらない」お得情報でした・・・・

おやすみなさい・・・・

 

 

8月、あなたさまにお会いするのをたのしみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EnglishLetter | トップ | 「花びらうらない」 真珠子個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事