真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

DM刷り上がってきました!

2011-12-30 04:23:45 | 個展

よかにゃ~みぞかちゃん展 本日DM刷り上がってきました!

祖父江さんありがとうございます!

 

 

私、この部分にめろめろ・・・。

 

 

私、デザインのこと何にも知りませんが、心が騒ぎ出しました。

ピンク地の下の字と上からかぶっている黒線が全部、収まっている!!

私、これ、最近自分の絵を描くときにこうなってて、気持ちいいなぁって思ってたとこなの!

 

特に、

 

 

ここ、

うっとり~~~~~~★

くわ~~~きもちいいいいい!!!

 

 

わ~~~~~~~~★

 

 

この素敵なDM、渋谷パルコで、もう配られると思います!

ぜひ手にとってごらんくださいね!

祖父江さん、ありがとうございました


注!新しく情報をいただいたので加筆!

「用紙はUFコート310g/m2じゃよ。ここの書体は筑紫丸ゴシックじゃよ。」

そして、ピンクのインクは、「紫外線をあてると瞬間で乾いちゃうちょっと高いUVインキ」

だそうですっ!!

まだまだうっとりな秘密がいっぱいありそうですね~!!!

また見つけよ~~~っと!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たち、あやとりシスターズ... | トップ | 2012年 あけましておめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事