真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

幼児退行の一枚

2007-09-03 03:19:26 | VJ・歌・トークショー




今日は、イベント、東京エロ可愛いでした!
昨日の夜は、ワクワクしてまるで遠足の前の日の子どもの心
だった。2時間おきくらいに目が覚めて、寝てを
繰り返して、田町駅待ち合わせに10分前に到着したの!
二人ともだよ☆会場ついいてからDJのすまたんにおしゃぶり型のキャンディをもらって舐めてました。
名古屋からとか石川県からとかとっても懐かしいお顔に
お会いできてうれしかったです!
ステージはあんまり緊張しなくなった!
お歌の発表会!べびぃ帯夢、なぜか曲が余り、また即興で
歌ってました。せっかく歌詞考えたのにナ~
一段上の音程で歌ってしまい、いつも声だせないから
あや野ちゃんもピアノ弾きながら私どうするんだろうって
思ったんだって。わたしも歌いながらどうしようかなぁ~
って思ってたらいつの間にかとんでもなく高い声が出てた。
おしゃぶり飴の効果!
CDとうとう販売したのです。幼児退行の一枚!
結成ほぼ半年にしてフルアルバムだよお!!!
がんばったなぁーー!
というか、わたしほぼ未経験者なのに、今日トリ! 笑
楽しゅうございました。
次のライブは青い部屋で15日。それ以降は未定です。
個別活動としてわたしが展示会3つ予定あるので
その期間中はむずかしそうだなぁ~
今日のライブではあや野ちゃんもコーラスで歌ったんだよ!
とてもよかった!
バックの映像はエコールっぽいのが流れてたよってお話聞いて
すごくうれしかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぬーーーーーー!!! | トップ | 草の汁ここで聴けます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事