真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

恋の鎧は、柔らかくて透けてるけど、強い。今夜は、あの人のドクロ杯で乾杯。

2017-06-06 21:52:15 | VJ・歌・トークショー

 

「恋の鎧は、柔らかくて透けてるけど、強い。今夜は、あの人のドクロ杯で乾杯。」

 

私は夕暮れ時がとっても好きです。昨日の夕方も、いつものごとくお家でぼんやりしていたんだけど、

うちって、ベランダの向こう側が川なんですね、だから、部屋から水流も眺められるんですが、その流れと、

ぽっかりな空が見えるこの窓が大きなシアターみたいに見えてきて、

自然はこれまたとっても素敵なショーを見せてくれるものだなぁと、

夕暮れ時の空を鑑賞しながら感動していたんです。それにプラス、昨日は稲妻まであったもんだからときめいた。

その稲妻は、金継ぎされた陶磁器の亀裂を思い出させ、

この角度には、フラクタル的何かの定義が、自然の法則が、絶対ありそうって思ったんです。

「アーティストって八百屋さんみたいなもの。」って、星男のオーナーの むねくんがこの前言ってたのを

思い出しました。そうですよね、、、自然のどこをどう切り取って提示するか。

最近の私は、こんな絵を描いています。

この鎧女子たちは、これからどんどん展開していく予定です!!!!!

いつどこにどんなカタチで音で現れるかわからない稲妻さん⚡️

だけど、お月さまは毎晩来てくれる🌛

曇って見えなくてもそこにいてくれてる🌚

 

もう6月も6日になりました。

今月の予定です。

★13日 20時~ 夜の真珠子学園@星男  今月もなんか歌おうかな~★ぜひ遊びに来て下さい。

★18日 14時~ 昼間の真珠子学園    ろうけつ染めや、アニメーションを教えます。

★25日 13時~ 宍戸留美&真珠子プロデュース「未来忍者のお悩み解決術」 詳細はこちら!

http://blog.goo.ne.jp/yanoki83/e/7a0f16d5d75ec3dfce1e0ae2a77d0d6f

 

今月も皆様にお会い出来ますこと楽しみにしています★

いつも、このブログをよんでくださったり、ご興味もってくださったり、

参加して下さって、ありがとうございます★

今月も精進して参ります。

 

真珠子より

 

 

「昨夜もお月様と談合★」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊サイゾーの宍戸留美×小明... | トップ | 観よう観ようと思いながらう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VJ・歌・トークショー」カテゴリの最新記事