真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

待てケーキ

2008-06-18 00:42:22 | 日記
今日は、カオリさんがおうちに絵を見にいらっしゃったよ!
ウェルカムスペシャルすいーつ☆
待てケーキ!!!!!を作ってお出迎え☆







・・・しようと思ったのですが、生クリーム絞ろうと思った瞬間、

ピンポーーーーン


ハーイ☆一緒に作りましょ!
(あれ、何かの時に似ている?? )


カオリさんにプラムとキュウイの皮むいてもらいましたー!
塩チョコとか、アーモンドチョコとか投げ込んでぐちゃぐちゃにして
出来た!待てケーキ☆★☆★☆

その後、鑑賞会。









1996~2008年の絵をほぼ全部出してみた。
それから、高校生の時描いたものまで!
この「Please Lusy」は17歳の時、
美術部の夏の合宿で描いたもの。当時、リキテンシュタインが
好きだった。
その一年後、受験前に描いた犬を抱っこしたブリジット・バルドーも
あった。
線がちがーう。

懐かしくなった。
自分の過去の絵って、たまに見なきゃだめですね。
とっても面白い。
アントワネッ子に3年ぶりに再会。やっぱいい女だった。






昨日、必死に縫った座布団3枚と、クッションと一緒に。
お坊さんが座るやつみたいなのも出来た。
またミシンから毛が生えてきたんですが、「そういえばうちのママは、
大学で被服科だったよおおおお!卒制で、ウェディングドレス作ってたよな?その血は流れてるはずだよ?」って
思い出して、泣かずに頑張りました。

でもね、わたし、絵いっぱい描いてるって思いこんでいたけど、
こうやって見てみると何百枚くらいしかなかった。
ぜんぜん足りない。もっと描く。


カオリさんが、私の絵、動いてる、っておっしゃいました。
ビックリした。
そうか、わざわざ動画にしなくても動いていたのか・・・。

カオリ座にまた収蔵作品ふえます。
真珠子館!!!
たのしみです!
感謝です!

カオリさんとお話ししていると、
「核」の部分に触れたような気持ちになります。
とても良い体験をありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女のボタン交換会☆1000... | トップ | コウモリ女ひと休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事