後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

今年の庭のアジサイの美しい色合い

2013年06月08日 | 写真

今年は気のせいか庭のアジサイの花の色合いが上品で美しいようです。咲き始めた頃の浅い色でそう見えるのでしょうか。気温が上がるに従い、色を濃く染めていくのです。

先程撮ったアジサイの花々の写真をお楽しみ下さい。

Img_7912

Img_7911

Img_7922

Img_7914

Img_7920


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後藤和弘さま、こんばんわ。 (ちひろ)
2013-06-09 20:19:00
後藤和弘さま、こんばんわ。
やはり此方より早い事色づいてきましたね。
好い色合いで種類も沢山あって、しっとりと雨に輝く紫陽花を楽しまれる事でしょう!
ようやく梅雨の気配がしてまいりました。雫の世界を放浪したいと思っております!
                ちひろ  拝
返信する
ちひろ様 (後藤和弘)
2013-06-18 10:51:25
ちひろ様

コメント有難う御座いました。

ちひろ様のブログの花のお写真は何時も素晴らしいので感心しています。

有難う御座いました。

敬具、  後藤和弘
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。