脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

学園生活。

2007年02月20日 | Weblog
楽しかった学園生活も後残りわずかです、きょうは少し肌寒日ですが真剣にやろうと。

まずはカイヅカイブキの刈り込みをみんなでする。

2班は松の手入れを、1班はねずみモチの手入れをと分かれる。

寒いから一生懸命に体を動かすが、昨日と違い冷えます。

休み時間には講師の先生に就職先のお願いをするが、一人はもうバッチリ決まりましたよ。

6ヶ月間しっかりと勉強したので、我々の腕でもOKかな。

明日からは玉掛けの勉強を、最終段階に突入ですのでしっかりとまじめに。

みんなも就職かどうするか真剣に考える時期ですよ。

私もみんなと同じく、これからのことをよく考えて行かなければなりません。

最終段階に突入した学園生活ですが、最後まで頑張りましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿