脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

雨で渓流へ。

2014年06月11日 | 庭仕事

今朝からまた天気がいまいちだ。

予定の植木の仕事や消毒作業が出来ません、先輩の家に行きビデオの設定操作を教える。

ビデオが見られるようになり先輩大喜びだ。


私も家に帰り書類の整理を(シルバーの伝票)する。

家でのブラブラも飽きるので、久々に釣りにも出かけようかと。

ミミズを買い江草地区に。

前日に仲間が大釣りをした場所を探しながら。



こちらの川は水量が少ない。



魚が居そうな場所だが、梅雨なのに水が少ないです。

上流でお田植に水をとるのでそれですくないかもね。、場所を替えることに。

向かった先は塩川に、こちらは水も多いので期待が持てるかな。

ヨシをかき分け釣り始めると、釣れましたよ久々の手ごたえ最高!



2時間かけて釣れましたよ、気持ちが良かったです。

帰りに行きつけの蕎麦屋さんに。

喜ばれましたよ、私の好きなかき揚げと交換。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿