脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

同居人の誕生日。

2013年01月18日 | Weblog

寒い! この季節に寒さと身も震えるような事件や災害が。

昨日は同居人の誕生日でした、下の娘からは同居人の好きなものが届く。

長女からはメールがあり喜んでいましたが、大好きな息子からは電話もメールも無い。

こんなに息子の事を思い、世話をやいたりいろんなものを送っているのにと、朝からプリプリしている。

仕方がないので私がメールをいれると、返事が返ってくる。

分かっていたが、メールの開き方もわからないから送らなかったと。

同居人にそれを見せると、メールくらい開けるのにと、怒っているがそれでも嬉しそうだ。


肝心の私は朝一番で「誕生日おめでとう」と。

それに頼んでおいたケーキをプレゼントだ。



同居人の好きなダブルシューを、同居人大喜びです。

他には欲しいものが無いと、それは同居人の誕生日には事件や事故があり、沢山の人たちが亡くなったからです。

湾岸戦争や阪神淡路の大地震などがあったので。

私一人が喜んではいられないので、誕生日はケーキだけでと。

美味しそうに食べていましたよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿