脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

怪しい館?

2010年10月09日 | Weblog

空模様がおかしい、それでも当初の予定通り仕事場に。

現地に着くころポツポツと雨が、お客様と話し合い明日以降にと。

天気予報では午後から本降りになると、この所の予報は正確なので今日は諦めました。

家に帰ってもやることが無い、同居人が東京に行ったので、昼食を買いに昭和のヨーカドー

に。

天気が悪いが沢山の人が来ていました、ここではショッピングが楽しめるのでそれで見えて

いるんですね。

昼食を済ませ小淵沢に出かける、いつものお店に顔を出す。

店に入りカウンターの横にとんがり帽子の怪しい人形が、リアルに手をだしてマニキュア

まで。



ハロウィンの人形ですね、それに手作りのコウモリまでも。




入り口に吊るしこんな思考も。



室内の電気を消してサーチライトを当ててみました、怪しく光 揺れるとまた面白い。

コウモリをバランスよく吊るすのに、なかなか考えてありました。

この人形よりもお店のスタッフのほうが魔女かな?・・・

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿