脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

私の帰りを待つペット達!

2007年12月02日 | Weblog
私が早く帰るのにはちょっと訳があるんですよ。

家にはかわいいペットのワンちゃんが、私の帰りを首を長くして待っているんです。
私のペットはペキニーズです、奴らがお腹を空かせているんですよ。

奴ら9頭が私が帰るといっせいに犬舎から顔を出します、その顔が犬舎の柵の隙間

から覗いてみえます。

食事の時はやはり順番がありますし、順番を間違えると大変です、たちまちバトル

がはじまります。

癒し系のペキ軍団、きょうも元気だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿