脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

同居人と息子。

2016年04月10日 | 庭仕事

昨晩神戸から息子が帰郷しました。

今朝は私は除草剤の散布で、朝食時には会えなかったが、同居人はもう嬉しそうです。


私は娘の方が可愛いが、同居人は息子の方が可愛いようですね。

お昼前に息子の顔を見る、少しは大人になったかな。

昼食は甲府市内のウナギ屋に。

ちょうど息子の誕生日が4月の5日でしたので、その誕生会をかねての食事です。


市内は信玄公祭りでにぎやかです、いろいろの屋台村には人でごった返しています。

なにかほしいものはない?

同居人息子に話しかけています。

息子が帰る前には近くのスーパーで買い物を。

足りない食材を持たすためにです。

何歳になっても息子は可愛いのでしょうね。

次回は6月に帰郷するとのことです、もうそれが楽しみだと。

さあ私も明日から仕事!仕事!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿