脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

イナバウアーのSさん。

2009年12月22日 | Weblog
今日はいつもの仲間と赤松やチャボヒバの刈り込みを。

赤松は枝が張りすぎて頭に脚立が届きません、そこで彼らは木によじ登り手入れを

することに。

私は他の黒松の手入れをする事に。

それにしても彼Sさんは身が軽いので、いつも木によじ登ります。



赤松も手入れが終わり今度はチャボヒバの手入れですが、これがまた大変なんです

よ。

15尺の脚立で届く木もあるが、それでもまだ高いチャボがあります。

そこで登場ですお得意のポーズが。

それはなんとイナバウアーの格好でチャボを刈るんですよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ~ (○亀)
2009-12-23 17:11:02
イナバウワーって・スケーティングの脚の形で、両足の爪先を外側に拡げ一直線にする事なんですけど・・・
反り返る事じゃありませんよ!

自分の勘違いなら・ごめんなさい(--);

この前も先生に、梯子のコマにあしなんか入れれない!
見てもないのに・・・
って・お叱りを受けましたので・・・


返信する

コメントを投稿