脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

セミナーに。

2006年08月25日 | Weblog
昨晩はスーパールテインのセミナーに、同居人と行ってきました。

大勢の人たちが出席しまして会場は熱気でムンムンでした。

判りやすい説明ではじめての方も良く理解できたとおもわれます。

ルテインの成分や効能は良く理解でき、とてもよかった。

あとはシステムといかにして皆が収入が得られるかの話しでした。

この時ばかりは眠い目をパッチリ開けて聞きいりました。

早く大勢の人たちこの素晴らしさを伝えたいです。

セミナー後講師を囲みアフターを近くのファミレスで行われ、我々も同席させて

もらいました。

私はビジネスでとらえる方に、どのような方法で伝えたら良いか、質問をしてみました。

返ってきた答えは?

それは相手に興味を持たせることだそうです、ようするに自分だったらどんな事に

興味をしめすかそれがポイント。

ちょっと難しい!

そんなこととかちょっとしたことなどに、質問を投げかけてみるのも手だそうです。

いろいろ試してみて自然に覚えていくのも良い事だと思われました。

またまた 勉強ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿