脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

疲れが抜けないのに。

2011年01月23日 | Weblog

土曜日から続く仕事は大変。

その大変とは剪定後の片付と、荒地の整理や片付けです。

仕事は植木屋とは程遠い内容の仕事でしたよ。

昔の開拓団が耕していた畑をまた再生する、そのためにイバラやクヅのツルを刈る。

仮払い機で太いイバラを切るが、足や腕に絡みつき痛い。





こんな場所や昔の畑?



夕方までかかりやっと綺麗に。

もう疲れがピークだ、家に帰りバタンキュウーです。

それで今日は今日でまたチャボヒバや、高いカシの木の手入れです。



木に登ったり降りたり、また脚立を移動しながらの刈り込みです。

もう足がパンパンで変な格好をするとケイレンがおきそう。

それでも仕上げましたよ、前の手入れ方法にすこし手を加えましたが。



早く終わりましたので今日はゆっくり出来るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿