脱サラ親父は庭師。(仲間と遊ぶ山梨の自然)

只今 楽しい第二の人生突入中!

何で?どうして?

2006年08月29日 | Weblog
アルバイト先で用事があるから事務所までと呼ばれる。

何事だろうと出向くと。

9月まで手伝ってくれると聞いたが、その後はどうするんですか?

出来る事ならこのまま先お手伝いをしてもらえないか?と訊ねられました。

私の考えは一応9月までと、団塊の世代早く手を打たないとこの先は不安

なので。

あれFさん何歳になられるんですか?もう直ぐに定年の歳ですよと応えると

私の方が上ですね、だって。

私、定年後は何も考えていませんので、このままここにいたいんです。

なんでどうして自分のこれからの事が考えられないんでしょうかね?

それとも安定収入でもう大丈夫なのか。

私は労働収入より権利収入を選びます、それのほうが加齢に向かい体が楽だからです。

我々おじさんもパートのおばさんも、同じ条件で勧めることが出来る健康機能食品

ルテイン。

沢山の人が出会える機会を待っているでしょうに、早く広めたいです。

これに出会った方皆さんが、良かった良かったと感謝される日を楽しみに、

今日も誰かに伝えに行きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿