建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

規模研 2009初調査

2009-07-17 15:47:33 | 研究日誌
(山田あすか)

保育施設規模研究(通称規模研)の一環として,今年度初の調査に行ってきました.
今年度,この研究は
藤田くんが参画してくれることになり,かなり緊張しながら初日の調査.
とても元気な園長先生に「きみ,かたいよ!?」と突っ込まれながら,段々落ち着いたか笑顔も.

調査や調査の調整はとても大変だと思いますが,
後から振り返ったら現場にいたときが一番「たのしかった」とか,
「勉強になった」とか,「いろんなことを感じた」と思うと思います.
貴重な時間です.
どうぞ大事にしてください.






ちなみにわたしは,今日はスカウトされかけました.
「卒業したらうちで働く? 今日は先生も来るんだって?」





ちょっと嬉しかったです.

大学を「卒業」する日が来たら,
もう一度訪ねるかもしれません.
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 認知症介護実践研修 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こが)
2009-07-17 19:19:06
また学生と間違われたんですか(笑)
返信する

コメントを投稿

研究日誌」カテゴリの最新記事