建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

9月14日(日)のつぶやき

2014-09-15 03:50:02 | つぶやきの倉庫(あすか)

東広島のさざなみの森と、笠岡のきのこ老健、GHきのこのきにそれぞれ衝撃を受け(ガツン!!!)、西明石で明石焼きを肴に一日を振り返り、一日に二回財布を忘れたfjt先生の笑顔に癒された最高の昨日。さあ。今日は学会に行こう。


待機児童対策で保育士確保プラン策定へ nhk.jp/N4FL67Xe #nhk_news

山田あすかさんがリツイート | RT

情報がないから決断できないなんて言い訳。決断した奴にしか本当の情報なんて集まらない。

山田あすかさんがリツイート | RT

溶けたチョコミントアイスの味。いや、美味しいですよ? pic.twitter.com/2WKTUVup2z


綺麗な夕焼け! ベイサイドエリアの施設群を一回りしたので、山の方へ向かう pic.twitter.com/gdsBCBGgyc


兵庫県立美術館。安藤忠雄先生の設計。公共に開かれたエリアがずっと続いていて、こどもやなんかが遊んでいたり、人たちが滞在していたりする。いい光景。 pic.twitter.com/xbxOjdXcHZ

1 件 リツイートされました

六甲山にて。美しい… pic.twitter.com/D1G6dhfTCf

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(土)のつぶやき | トップ | 9月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきの倉庫(あすか)」カテゴリの最新記事