屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

ゴールデンウィークに見られた風景1 【屋久島白谷雲水峡ツアー】

2015年05月07日 | 屋久島白谷雲水峡ツアー

ゴールデンウィークに白谷雲水峡で見られた風景をざっとご紹介。

屋久島の名花・サクラツツジのピークは過ぎ、花びらがたくさん落ちています。

滝(飛流おとし)の近くに咲く、サクラツツジがとても綺麗でした。

観光ポイントの苔むす森(旧称もののけ姫の森)は、多くの人でにぎわいました。

苔むす森にて人がたくさんいるのにも関わらず、ヤクシカが現れて撮影会のスタートです。

シカはマイペースで目の前を通り過ぎて行きます。

そんなヤクシカも休憩中。一度飲みこんだ物を口の中にもどし、もぐもぐしています(反芻)。

太鼓岩からの景色はやっぱり最高です。まだまだ新緑が楽しめます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローな時間でリフレッシュ... | トップ | ゴールデンウィークに見られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島白谷雲水峡ツアー」カテゴリの最新記事