屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

スローな時間でリフレッシュ! 【屋久島カヌーツアー】

2015年05月02日 | 屋久島カヌーツアー

ゴールデンウィーク前、リフレッシュを兼ね栗生川でカヌーを楽しんできました。

あまりにも綺麗な川なので写真で紹介いたします。

誰もいない静かな水面。聞こえるのは鳥の声や水の音・・・。

周りには白いシャリンバイの花がたくさん咲いていました。

周りの景色を見ながらのんびりとパドルを漕いでいきます。堰の向こうには、栗生集落の平屋が並んでいます。

奥には大きな岩峰の山・七五岳。

上流に行くと川が浅くなり底がよく見えます。魚はいるかな?

新緑の美しい季節。見ているだけでなんだかうれしくなります。

スローな時間を過ごす事が出来た一日でした

明日からは、縄文杉や白谷雲水峡のコースは大混雑!

視点を変えて人の少ない場所に行ってみるのもおすすめですよ。

その際には、ご相談いただければ最適なコースを提案させていただきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島発、晴耕雨読 【屋久... | トップ | ゴールデンウィークに見られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島カヌーツアー」カテゴリの最新記事