屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

屋久島夢灯り

2013年11月06日 | 屋久島の暮らし・里の風景
Imgp5375_475Imgp5374_474

Imgp5378_476

Imgp5382_478_2

世界自然遺産登録20周年の記念行事として「屋久島夢灯り」が催されました。
安房川の周りには、ロウソクの穏やかな灯りがともり、幻想的な世界が広がっていました。

屋久島に来る際は、何かしらの行事と日程を合わせて見るのは如何でしょうか?
特に夏祭りの花火が見ごたえがありますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園より収穫!スイゼンジナ | トップ | 念願の宮之浦岳登頂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島の暮らし・里の風景」カテゴリの最新記事