屋久島エコツアーガイドの旅行案内ブログ by 屋久島自然学校

「大人だって童心にかえって楽しもう!」をモットーに屋久島でエコツアーガイドを開催している屋久島自然学校のブログです。

コダマはいずこに?早朝のもののけの森を堪能しました。

2014年06月28日 | 屋久島白谷雲水峡ツアー
R0015477_870
Kさんご夫婦と、早朝の白谷雲水峡半日ツアーに行ってきました。
当日離島されてしまうので、早く起きての出発です。

6月は通常のツアーでも人が少ない時期ですが、今回は早朝ということでほぼ貸切状態!
とても静かな森を堪能することができました。
もののけ姫に出てくるコダマも顔を出してくれて・・・今日はお友達も一緒です。

実はこの内の一体はKさんが持参?したもので、SNS上(ツイッター)で人から人の手に渡りながら移動しているコダマでした。
(同じような方法で日本一周したトトロもいるらしい)

もしかしたら、屋久島の中を彷徨っているかもしれません。
Kさんは素泊まり民宿フレンドにコダマを返していました・・・
興味のある方は、探してみてください。

R0015475_871
写真を撮るのに夢中!人がいないので好きなように撮影できます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で屋久島カヌーツアーを... | トップ | もののけ姫を彷彿させる森に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屋久島白谷雲水峡ツアー」カテゴリの最新記事