♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

タレント関根麻里への警告!

2012-12-22 06:24:32 | 日記

タレントの関根麻里が、

韓国人歌手と熱愛・・・という報道があった。

 

両事務所も、交際は認めている。

ただし結婚については、否定した。

 

ヒット大地は、かなり心配だ。

 

なぜなら・・・

世の中の日韓の夫妻を見ると、

うまく行ってない例が多いからだ。

 

夫=韓国系、妻=日本の場合、

男が暴力を振るう例が、本当に非常に多い。

 

結婚前は違う。

優しい韓国男は多い。

 

しかし、結婚した途端、

ころっと変わり、急に暴力男になる例が多いのだ。

 

変わるのは、男性ばかりではない。

女性=韓国系も、同様だ。

 

女性も・・・

結婚前は淑女、

結婚後は、マル暴系になる・・・そういう女性も多い。

 

もちろん、すべてがそうでない。

 

うまく行っている例も多いし、

心から尊敬できる韓国系の人も、

個人的にたくさん知っている。

 

ただ、問題は、「急変」・・・これが一番怖い!

 

次に、「苛烈な暴力」・・・これも、すごく怖い!

 

その暴力は半端じゃないので、殺人事件にもなる。

 

昔から、韓国人は、しばしば「火病」に罹っている・・・と言われる。

 

「火病」とは、「急に狂ったように、攻撃的になる精神の病」だ。

予測はしばしば不可能だ。

 

・・・などと言っても、始まらないので、

例を上げよう。

 

プロ野球投手の金田正一。

審判への苛烈な暴力を思い出して欲しい。

審判の顔も、蹴飛ばそうとしたのだ。

退場は最多の10回だ。

 

普段の金田は、紳士。

大層ユーモアもあるし、陽気だ。

体の管理は、尊敬に値する。

いい男だ。

しかしカッとなると、激変するのだ。

 

プロレスラー長州力。

彼の妻も、夫の暴力に戦々恐々の日々だった。

妻は「地獄の10年」・・・と言っている。

 

今度は女性を見てみよう。

高島政伸の元妻・・・美元!

 

ヒット大地、最初彼女を見たとき、感心した。

なんと慎み深く、清楚な女性なのだろうか・・・と思った。

似合いの夫婦と思った。

 

ころっと騙された。

 

美元は、「夫を愛している」と言いながら、

俳優の夫の顔を殴った。

また裁判で、夫の叫んでいる証拠テープを出す。

 

彼女もときどき、狂ったように、夫を殴り、罵詈雑言を浴びせたのだろう。

 

こんなこと書くと、普通の日本人は理解できないだろう。

だがヒット大地、そういう例は、現実に、たくさん知っている。

 

だから、関根麻里を心配して、書くのだ。

そう!

韓国系はしばしば、マジで、別人格のように、激変する!

 

しかも韓国系は、無神経な二枚舌も多い。

たとえば美元の場合、

夫や夫の家族から死ぬほど嫌われているのに、復縁したい!・・・と言っていた。

なんてハレンチなこと!・・・と、ヒット大地は思った。

 

韓国系は、しばしば二枚舌で、とても恥ずかしいことをする。

(ただし、何度も繰り返すが、立派な韓国人も多いことは、

言うまでもない)

 

 

たとえば、韓国有名女優のキム・テヒ!

美人女優だ。

大震災のときは、多額の寄付をした。

実に、ありがたいことだ。

日本人として、感謝したい。

 

ところが、信じられないことに、韓国国内では・・・以下の発言をしていた!

ヒット大地は、天地がひっくり返るほど、たまげた!!!

 

「日本人は醜いサル!」


「日本人観光客を見るとヘドが出る!」


「日本に行くのはお金のため、日本は嫌い!吐き気がする!」


「日本は韓国より劣る発展途上国!」


「日本は他国の領土を侵略する、嘘つきのとんでもない国!」


「日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるものだ!」


「日本文化は全部韓国文化のコピー、日本は文化泥棒、韓国は文化大国!」


「日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた!」


「日本のお菓子は韓国のコピーばかりで驚いた!」

 

多くの韓国俳優は、心の中で、似たようなことを思っているようだ。

ただし日本に来ると、親日を強烈アピール。

キム・テヒも「日本は大好き」と明言(失笑)。

 

大地震のときの寄付・・・

それさえも、仕事をもらうためでは?

・・・と勘繰られても、仕様がないだろう。

 

終戦直後の日本人は、恐怖に戦いた。

本当に、怖かった!

 

日本の各都市で繰り広がられた、

朝鮮系による大暴力!大殺戮!

多くの日本人が虐殺され、レイプされ、土地を奪われた!

彼らは、奪った土地で、不法品を売り、パチンコ店を始めた。

警察は手が出せなかった!

そういうハレンチ行為・・・・普通の日本人なら、絶対にできない!

(しかも、マスコミは、それを報じないのだ!

ネットには、浜松事件など、たくさん出ているので、見て欲しい)

 

今でも、在日韓国人の犯罪率は、日本人の6倍とも言われる。

彼らの口癖は「日本にひどい目に遭っている」・・・これだ。

そう思うことによって、商売でも、しばしば、やりたい放題の無法をやっている。

 

ヤクザも、圧倒的に、朝鮮半島系が多い。

 

ところが、真実は全然違う!

実際は、韓国人ほど、日本のお世話になっている国民はいないぞ!

 

近代国家・韓国があるのは、70%は日本のおかげだ!

 

韓国の歴史を冷静に考えれば、当然のことだ。

 

日韓併合を肯定する「まともな韓国人」も、最近、現れ始めた。

(キム・ワンソプなど)

これも当然のことだ。

 

韓国人よ!

いいか、よく聞け!

日本人は、決して、韓国人を差別してはいないぞ。

(ヒット大地も、断じて、差別していない!)

 

にも関わらず、勝手な被害妄想により、

やりたい放題の者が、しばしば見られる・・というわけだ。

 

こういう不良韓国系に対して、

日本人は、甘い顔を見せてはいけない。

断固として、ノーと言うべきだ。

 

「俺たち日本人は、おまえたちに、いいことをたくさんしてきた」と言うべきだ。

「すばらしい韓国人もたくさんいる。おまえらは、韓国の面汚しだ」

と言うべきだ。

 

今のマンションに引っ越すとき、

ある韓国人にお世話になった。

20代の好青年であった。

 

今でもいい思い出だ。

 

そういう立派な韓国人も、

ヒット大地はたくさん知っている。

 

亡くなった知り合いの男性は、

本当に、ヒット大地の尊敬する韓国の男性であった。

 

今でも、時々思い出すが、心から敬愛している!

その人も、ヒット大地のことが、大好きだった。

 

なんとも、すばらしい男性だった。

 

男女の交際を成功させるのは、

真摯な愛だ。

 

真摯な愛があれば、国籍を超えられる。

 

国際結婚・・・大賛成だ!

 

しかし、関根麻里の場合は、すごく心配だ。

 

今、28歳なので、あせる気持ちはわかる。

 

だが冷静に、男を判断して欲しい。

 

ヒット大地、相手の男性を全く知らない。

 

杞憂であることを祈る。

 

ただし、覆水盆に返らず・・・・だ。

 

もしも結婚した後、取り返しがつかないことが起きたら・・・

と思い・・・・

あえて、老婆心ながら、このブログを書いた。

 

アンパンマンに似た関根麻里・・・

英語が得意な関根麻里・・・

その、かわいいい顔が、

いつまでも笑顔で輝いて欲しいものだ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国人 (人生修業中)
2012-12-25 13:25:39
韓国人は気性の激しい人が多いのでしょう
張本勲
前田日明
和田アキ子
松田優作
力道山
など多数
私の偏見でしょうか
返信する
Unknown (ヒット)
2012-12-25 19:06:27
偏見じゃないです。
ただし個人差はあります。
返信する