♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

全裸の少女

2014-01-18 10:51:30 | 日記

 

大学生の頃だった。

 

田舎に帰り、

そこは温泉地だったので、

ホテルの大衆浴場に行った。

 

当時は混浴で、

その浴場は、かなり広かった。

 

運動場くらいあった。

 

浴槽も7つくらいあり、

大地一人は、

入り口ドアの近くの湯船に入っていた。

 

「ああ、極楽、極楽」

と思っていた。

 

しばらくして、

向こうの湯船から、

少女が駆けてきた。

 

全裸だ。

 

しかも手ぶらで、タオルも持たず、

年齢は18歳くらいだ。

 

彼女、俺を見つけると、

ぱっと、両手で体を隠した。

 

どこを隠した?

 

そう。

両方の胸を隠した。

 

手がカップ状になった。

 

顔を見ると、すっごくかわいい顔をしていた。

 

俺はそのとき思った。

(いざと言うとき、女の子は、下を隠すより、上を隠すんだな)

 

 

ま、それは女性によって違うだろう。

 

右前腕で、両胸を隠し、

左腕で、下を隠す女性もいる。

 

ただ、下だけを隠す女性はいない(笑)。

 

そしてもうひとつ。

 

走る時は、

胸が揺れるので、

それを抑える意味もあろう。

 

いつも思うが、

子供の頃ずっと、混浴に入っていたのは、

すっごくいい思い出だ。

 

女性のヌードと言うと、

「いやらしい」

というのはウソだ。

 

女性のヌードは美しい。

 

だから、今でも、

昔を思い出して、

「ああ、あの頃は良かったな」

と思えるんだ。

 

エデンの園で、

アダムとイブは、

全裸であった。

 

本当に心の清い男女は、

すっぽんぽんでも、

いわゆる劣情は感じないのだろう。

 

男女の体の構造が違うのは、

あたりまえ。

 

劣情を感じるのは、

心の精神レベルが低いからだ。

 

混浴は、いつの頃からか、

全廃になった。

 

あの、とても楽しい思い出を、

今の若者は、

失ったのかと思うとかわいそうだ。

 

昔は、家電も少なく、

不便な時代であったが、

いいこともたくさんあった。

 

でも、やっぱり、総合すると、

今の時代の方がいいと思う。

 

ただ女性のヌードの美しさは、

今も昔も変わらない。

 

繰り返すが、劣情を感じるのは、

心のレベルが低いからだ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る